うちの看板犬

2019年11月17日

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

16歳になるうちの犬が旅立ちました。
長い間可愛がって頂きまして、ありがとうございました。
大変おとなしく優しい雌犬でした。生徒さん達と視線を合わせたり、時に撫でてもらうことが、彼女はとても嬉しかったことでしょう。彼女は、子犬の時、動物保護管理センターから頂いた犬です。子犬の時は胃腸が弱くてよく下痢をしたので、心配しました。しかし、大きくなると病気ひとつすることなく過ごしていました。最後は老衰でした。最後まで責任をもって飼うことが出来た事にホッとする気持ちもありますが、やはりとても淋しい限りです。きっと虹の橋から見守りながら待ってくれていると思いながら、日々を過ごしていきたいですね。

DSC_0067



コメントをどうぞ

コメントはこちらへ

このページのトップへ