心機一転

2015年7月29日

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

9月より、教室名が「ラ・ルーチェ音楽教室」に変わります。
私の苗字が変わったことがきっかけなのですが、
楽器を限定せず発展していきたいと考えていたので、
思い切って変更することにしました。
指導者になったばかりの頃は、バイオリンのみ指導していました。
今では、ピアノ・歌・ビオラ等も指導しています。
一つの楽器だけでなく色んな楽器を経験し、
それぞれの特性を知ることが成長につながることを知りました。
また、わらべうたを勉強し始めその奥深い素晴らしさを感じ、
ソルフェージュ指導の必要性も強く感じています。
気分新たに、前進したいと思います。
今後とも一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

コメントをどうぞ

コメントはこちらへ

このページのトップへ