ウッドバーニング

2020年11月28日

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

工作で木片が出たので、ウッドバーニングでネームプレートを作ってみました。ウッドバーニングとは言っても、専用の電熱ペンではなく、百円均一ショップのハンダごてを使いました。百円均一のハンダごては、温度もそれ程高くなく、鉛筆のように握れないので、何度も何度も当てとても苦戦しました。木の焦げる匂いがしますが、嫌な臭いではないですね。なんとか完成しましたが、出来栄えは・・・ふぅむ。やっぱり、ペン先の交換の種類もたくさんあって握り易い電熱ペンが欲しくなりますね。

Tagged with:

コメントをどうぞ

コメントはこちらへ

このページのトップへ